« カムバックして来い | トップページ | 早起き »

2006年1月24日 (火)

ラーメンがうまいです

ちいっすちいっす!

★今日の出来事★

■朝11時に起床(最近夜更かしがやたら多い)

 

■パスポートを受け取る(京都駅)

 

■ラーメンを食う(熟成細麺「宝屋」にて)

 

■学校で卒業旅行代金など支払う

 

■部活の後輩に会う

 

★今日のつぶやき★

ついにパスポートを取得!海外旅行が現実味を帯びてきた。いやぁ楽しみで仕方がない!

あと、今日は久々にこだわりの一品に出会えた。京都駅ビル9Fのラーメン屋「宝屋」である。今回の注文はラーメンとチャーシュー丼の2つで攻めた。Dvc00096

 

これがまたねぇうまいわけ。豚の背油浮いてるのにひとっつもしつこくないもの。どんどん麺が進むわけよ。チャーシュー丼に関してもラーメンのスープをかけると格別でした。2品で1000円!安いもんです。

今日は友達からなかなか興味深いバーを紹介してもらった。今度行くのが楽しみだ。

ついでに後輩にあさって木曜日に体育館へトレーニングに行くと豪語してしまった。きっとお昼過ぎ頃に行くでしょう!

|

« カムバックして来い | トップページ | 早起き »

コメント

僕もパスポートの申請に行った時に「宝屋」行きました。チャー丼旨いね。

投稿: ねこ | 2006年1月25日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/493728

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンがうまいです:

« カムバックして来い | トップページ | 早起き »