« こいのうた | トップページ | カムバックして来い »

2006年1月22日 (日)

お手本にしたい人

ちいっす!

★今日の出来事★

■朝9時に起き、その後優雅な二度寝を堪能

 

■学校に行く

 

■友人と昼食を食べる(おおさかやという定食屋)

 

■本を借りる(宮本輝.「錦繍」.全223p)

 

★今日のぼやき★

僕には色んな場面でお手本にしている人がいっぱいいる。それはみんなもいるでしょ!今回は、そんなお手本にしている人を一人紹介!

 

「宇野薫」Im00000841

UFCを主戦場として活動している格闘家だ!この人は俺の中で最高にカッコいいと思う人だ。そして強い!去年プライドで闘っているのをみて改めて思った。彼を知ったのは高校時代。テレビでみて、衝撃をうけたんだ。

それと宇野選手の着ている服がやたらオシャレに見えてしまう。彼のファッションをお手本にしたいっすね。ってか彼自身がオーナーの「宇野薫商店」っていうお店があるんだよね。あのお店の商品はどれもほしいものばかりだ!このブログのサイドバーにURLがあるから気になる人はチェックしてくれ。きっと服を買いたくなるはず!

 

俺も将来「宇野薫商店」みたいな店出せたらおもしれ~な!

|

« こいのうた | トップページ | カムバックして来い »

コメント

遅れ遊ばせながら新しいブログ拝見させて頂きました☆
私も頑張って更新しますんでRelaxさんもこれからもず~と更新して下さいな(*^。^*)

投稿: nkj | 2006年1月23日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/462416

この記事へのトラックバック一覧です: お手本にしたい人:

« こいのうた | トップページ | カムバックして来い »