« もう時間がありません | トップページ | カリキュラム »

2006年1月30日 (月)

明日一日

ちいす!

★今日の出来事★

■am10:00起床

■am10:30-pm11:00まで研究室にこもる

以上!

 

★あともう少し★

ついに明日、論文の締め切り提出の日が迫ってきた。少しずつだが僕の論文が完成に近づいている。あと、明日、父母教育後援会にも論文を提出する。今日ゼミの先生から僕の研究について推薦文を書いてもらった。推薦文だけあって僕の研究を褒めてくれている。なんていうか自分の研究を認めてくれたんだって思うと凄く嬉しいもんだね。明日、提出したら今まで頑張った分おもいっきりゆっくり過ごそう。さぁさぁラストスパート!

いっちょ頑張るかな~

 

そういえば明日、部活で追い出し試合が開催される。最近運動なんてなんにもしていない。やばいぞやばいぞ。きっと明日は、みんなにブチまわされるんだろうな。

でも真剣に勝ちに行こうっと。へへへ

|

« もう時間がありません | トップページ | カリキュラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/560785

この記事へのトラックバック一覧です: 明日一日:

« もう時間がありません | トップページ | カリキュラム »