« 貯金生活 | トップページ | こいのうた »

2006年1月20日 (金)

スキーボード需要供給曲線

ちいっす!

☆今日の出来事☆

■朝9時に起床(かなり珍しい出来事だ)

 

■友人3人で買い物へ!(僕は特に買い物しなかった)

 

■ビジネス街の真ん中で食事Dvc00087 (讃岐生醤油ぶっかけを食う)

 

■家に帰り、学校の研究室へ向かう

 

■久々にスーパーに行く

 

☆本日のぼやき☆

「やっぱり需要量が違うもんなぁ。。。」

 

こんなことを頭の中でぼやきながら、京都でたぶん一番有名なスポーツショップを友人と徘徊する。来月末に行くスキー旅行グッズの買い物・下見である。友達はボードウエアを購入した。なかなかいい感じのやつだ。僕がほしいのはスキーボードに対応したブーツである。普通僕の地元では腐るほど良いモノが大量に置いてある。それが京都じゃないんだ。しかも価格がたけぇ。

 

「やっぱりみんなスノボが一番だというんだろう。」

 

そんなことを考えながら微妙に悔しく、寂しい気持ちになった。ウインタースポーツはスノボだけじゃない。他にもいっぱい楽しいモノはある。それをみんな揃いも揃ってスノボだ!スノボだ!という。僕はスキーボードが最高に楽しいモノだと思っている。っていうかかなり愛してる。スキーボードの実力はプロ並みだと自負してる。この技術一つでカワイイあの娘へナンパも容易に出来るだろう。スキー系ならそこらのスクールの先生並みに教えることができる。マジ得意だ。あ~スキー場へ行きてぇ。

 

まぁ話しがそれたが、讃岐うどんの生醤油ぶっかけは最高にうまいってことさ!

|

« 貯金生活 | トップページ | こいのうた »

コメント

やっぱスキーボードやね。
ついでにかわいいあの娘をGETやね。

投稿: いこい食堂 | 2006年1月20日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/425293

この記事へのトラックバック一覧です: スキーボード需要供給曲線:

« 貯金生活 | トップページ | こいのうた »