« 働く前に | トップページ | もう時間がありません »

2006年1月28日 (土)

もう少しで富豪

ちいっす!

★今日の出来事★

■朝11時に起床(朝4時まで起きてたからね)

 

■映画Mr.&Mrs.Smithを観る(二条でね)

 

■木屋町三条「みよし」でラーメンを食うDvc00106

 

■髪を切りに行く

 

■カラオケに行く(2時間)Dvc00105

 

■~am7:00までトランプで遊ぶ

 

★今日も一日頑張った★

いやぁ~久々に学校以外のところで時間を過ごした気がする。今日はすんげぇ内容の濃い一日だった。朝起きてから次の日の朝までずーーっとだったから。

「全力で遊んだ」この言葉が適切な一日だった。

 

そういえばカラオケで「一休さん」のテーマソングを唄った友達がいる。その時ふと、中学校時代ラジオでやっていた小ネタを思い出した。その名も。

「一体さん」

当時微妙に流行っていたお笑い芸人がやっていたラジオコントである。深夜にやっていたためか恐ろしいまでに下ネタで固められたストーリーであった。もう一体さんからおかしい。とんちを出され考え込むシーンを思い出すと、、、、、

普通一休さんは指を舐めその指を頭につけグリグリしてから座禅して考えるでしょ。それが一体さんほどの下ネタ野郎はそんなことしない。

 

人前でオナニーしちゃうんですよ。それでイッたらとんちの答えが思いつく。

しかも効果音がおかしい。普通考え込んでいるときはポンポンポン・・・って音楽だったでしょう。それが一体さんハァハァハァ・・・って吐息出しちゃってるもの。全くおバカで卑猥な話しでしょう。これを真剣に演じちゃう芸人さんが凄い。しかもラジオ局も本気出しちゃって、一休さんのテーマを替え歌にした一体さんのテーマを作ってるもの。あれはウブな中学生の頃、俺と友人の間では人気だったなぁ。誰か知ってる?このラジオ?

|

« 働く前に | トップページ | もう時間がありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/550775

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで富豪:

« 働く前に | トップページ | もう時間がありません »