« 早起き | トップページ | 働く前に »

2006年1月26日 (木)

日本語と闘う一日

ちいっす!

★今日の出来事★

■朝8時に起きるがすかさず二度寝をする

 

■am11:00-pm10:40まで研究室にこもる

 

★ぼやき★

昨日と全く同じ一日のスケジュールだった。そして今日も日本語と格闘を繰り広げた結果、日本語さんにボコボコにやられノックアウトされそうになってしまった。つえーよ日本語難しいよ日本語。。。

 

「梅田アクトスリーホール.26fri,27sat,28sun」

http://www.dinos.co.jp/saiji/050901/index.html

ウインタースポーツファンには生唾モノのスノーボードラフェスタがついに開幕だ!とにかくスノボ板やウエアなど小物が格安で一気に販売されるイベントだ!是非とも行きたい。でも時間が無いから行けたら奇跡だろう。

 

「TOYOTA BIG AIR 10th」

http://www.toyota-bigair.jp/index.html

いよいよ29日日曜日深夜に放映である。この大会は二回目からみているが、もう十回目かと思うとビックリだ。ちなみにこの大会は国内外のスノーボーダーがクソでかいワンメイクジャンプをぶちかます大会なんだ。見て損なし!見たらきっと病み付きになるだろう。スノボにちょっとでも興味のある人はみましょう。

チョーカッコイイってみた人は言うんじゃないかな。

|

« 早起き | トップページ | 働く前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/516939

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語と闘う一日:

« 早起き | トップページ | 働く前に »