« 明日一日 | トップページ | フルキャストスタジアム宮城 »

2006年1月31日 (火)

カリキュラム

ちいっす!

★今日の出来事★

■am8:30に起床(寝たのam4:00なのに)

 

■部活の追い出し試合に参加(3勝1敗)

 

■pm1:00-pm11:00まで研究室

以上

★修了した日★

今日二つのことが修了しました。ひとつは部活のこと。今日は追い出し試合だった。ホントはやいもんである。ついこの間入学して、追い出し試合で先輩達を楽しく追い出そうと意気込んでいたかと思ったらさ、もう追い出される立場だもん。しっかりとネタを仕込んでやろうかと思っていたが時間がなくあえなく断念。卒業式では確実にやらかす予定です。

 

もうひとつは、ゼミの研究のこと。今日をもって大学生での勉強が修了しました。やっとやっと研究が人前に出せるものになりました。完成して提出したときは涙が出そうだったね。あぁホント何度自分のやっていた研究を諦めようと思ったことか。去年までは部活が忙しすぎたから全く研究が進まず、自分の設計した研究のハードルの高さに凹むことがたくさんあった。でも、引退してからガッツリ研究ができるようになって少しずつ完成への感触を掴み始めて、「絶対作りあげる」この意気込みで頑張ってきました。

で、今日やっと修了を迎えたということです。あ~嬉しい!

ひょっとしたら2月末に僕の研究が学部表彰の対象になっているかもしれません。表彰されたいっすね。

|

« 明日一日 | トップページ | フルキャストスタジアム宮城 »

コメント

お疲れっス!
いやぁ~めでたいですね。僕も頑張らなあきまへん。
またゼミでも追い出したいと思うので、そのときも
なにかやらかして下さい。

投稿: ますだ | 2006年2月 1日 (水) 05時11分

研究頑張ってな!
体育会のノリでやらかしますよ。

投稿: Relax | 2006年2月 1日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/572805

この記事へのトラックバック一覧です: カリキュラム:

« 明日一日 | トップページ | フルキャストスタジアム宮城 »