« お手本にしたい人 | トップページ | ラーメンがうまいです »

2006年1月23日 (月)

カムバックして来い

ちいっす!

★今日の出来事★

■昼12時に起床(久々に良く寝た。夢を三回見た)

 

■学校の研究室に行く(システムの改良)

 

■健康弁当という名の弁当を食べる

 

■サイパンのガイド本を買う

 

■ホリエモンが捕まる

 

★本日もぼやく★

今日の食生活は最近のものに比べいいものを食べた気がする。夕食は、以前後輩が買ってきてくれた御当地カレーを食べた。Dvc00094 これがまたうまい牛肉の旨味がいい具合にカレーへしみこんでいる。かといって肝心の牛肉が淡白でボソボソといったものになっていない。きちんと肉として食べてももおいしい。

 

それにしてもホリエモンさん捕まったなぁ。再び僕らの目の前に出てきてくれるのだろうか。彼はもう十分に社会的影響力のある人だからな。僕がこうやってブログを書き始めるキッカケを作ってくれたのも彼じゃない。僕はリスペクトしますよ。早くカムバックしてほしいもんです。

|

« お手本にしたい人 | トップページ | ラーメンがうまいです »

コメント

バイト先で賢人達がホリエモンについて熱いトークバトルを展開してました。HOTな話題はB・B・C!!

投稿: らも | 2006年1月24日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/475579

この記事へのトラックバック一覧です: カムバックして来い:

« お手本にしたい人 | トップページ | ラーメンがうまいです »