« テンションだだ落ち | トップページ | スキーボード需要供給曲線 »

2006年1月19日 (木)

貯金生活

ちいっす!

★今日の出来事★

■10時30分起床。研究室へ

 

■内定先の会社へメールを送る。

 

■研究をガッツリ夜9時までやる。

 

いつもの写真に写真が一枚加わる!

 

最近貯金箱を買いました。それもまた、「ATM型貯金箱」です!Dvc00084

まぁそこら辺のATMといっしょなんだ。まずキャッシュカードが無いとお金は貯金箱から引き出せないんだ。しかも、暗証番号をきちんと設定しておくしね。あと、もちろん紙幣にも対応しているから。貯金箱としてはそこそこのクオリティだぜ。

僕は、本当の銀行口座にはあまりお金はたまらないけど、このATM貯金箱にはバッカみたいに溜め込んでやろう。とりあえず今日は、一円玉を300枚投入してやりました。

|

« テンションだだ落ち | トップページ | スキーボード需要供給曲線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/411730

この記事へのトラックバック一覧です: 貯金生活:

« テンションだだ落ち | トップページ | スキーボード需要供給曲線 »