« 焼肉一番 | トップページ | テンションだだ落ち »

2006年1月17日 (火)

旅行計画が一番

ちいっす!

■珍しく朝8時台に起床する。

 

■10時位に、京都パスポートセンターへ行く。なんとGPとばったり会う。久々の再会だ。

 

■用を済ませ急いで学校へ、友達と卒業旅行の計画を立てる。

 

■旅行計画中に恐ろしくデカイパフェに挑戦!体いっぱいに甘くなる。??

 

本日は、部活の同期で行く卒業旅行の計画と予約を学校でやってきましたよ。この時期卒業旅行やらなんやらで、いわゆる普通の大学生は海外に行きまくってやるシーズンなのでどこもかしこも予約でいっぱいなんだ。いくら旅行会社に電話すれども「いやぁ厳しいですねぇ」という一点張り。しかし、なんとか場所を押さえ予約も確保できたぜ。

行き先は誰もが知ってるサイパンだ!ひっじょうに楽しみだ。

|

« 焼肉一番 | トップページ | テンションだだ落ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/385014

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行計画が一番:

« 焼肉一番 | トップページ | テンションだだ落ち »