« 異次元から21 | トップページ | ウエスティン都ホテルにて »

2006年2月 9日 (木)

神髄2006

ちいいいす!

★今日の出来事★

■卒業旅行のチケット受け取りと現地ツアーの予約

 

■友人と昼飯を食う(学校の食堂)

 

■部活で4年生の集合写真を撮る

 

■卒業旅行に行くメンバー数名とプランを練る

 

■友達とブラリ四条河原町へ

 

★楽しかった一日★

「写真一緒に撮ってください!」

これが今日一番嬉しかったこと。部活の集合写真を撮るべく久々に体育館に顔を出したら、あまり話しをしたことのない部員の女の子に言われました。これフツーに嬉しい。

 

「スキューバダイビング」

サイパンでの行程がちょっと決まった。初日はとりあえず、サイパン島観光とスキューバダイビング、夕焼けを見ながら浜辺でバーベキューをすることになった。ううん!まさにリゾート。出発まであと10日ほど、すっげぇ楽しみだ。

 

「購買意欲が急上昇」

友達と、急に四条河原町へブラリしてきた。友達はトラベルグッズを物色し、僕はいつも行くショップさんへ顔出しにいった。やっぱりこういった処へ行くとなんでも欲しくなる。今日はCHUMSのリュックがやたらと欲しくなった。まったくあんなにかっちょい~リュックなら財布のヒモも緩むってもんです。

|

« 異次元から21 | トップページ | ウエスティン都ホテルにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/660556

この記事へのトラックバック一覧です: 神髄2006:

« 異次元から21 | トップページ | ウエスティン都ホテルにて »