« ウエスティン都ホテルにて | トップページ | トリノオリンピック1 »

2006年2月11日 (土)

祭りのあと

ちいっす!

★今日の出来事★

■後輩が出場する大会の応援

 

■友達と後輩とゴハンを食べる

 

■俺の家で鍋パーティーをする

 

■カラオケに行く

 

★食べ過ぎた一日★

「ハンバーグ400g」

こんなものすごい量を友達と後輩はペロリと食べサクッとデザートも食べていた。肉系をペロリと食べる姿はさすが体育会系だと感じた。僕は300gのハンバーグに戦いを挑んで何とか勝利を収めることができたが、いっぱいいっぱいであった。あと100gも余分に食べる胃袋は持ち合わせていない。でも400gはいつか挑戦したい。

 

「満員電車駆け込み注意」

こんなことを思い浮かべると、今回の鍋パーティはイメージしやすい。僕の部屋はハッキリ言って狭い。4人も入ったら上出来だろう。そこに昨日は7人ほど入って鍋をしたからもう凄い人口密度になってしまった。まっ大勢でやる鍋は楽しいね。久々の鍋でした。

 

「カラオケにて」

もうオールで唄い続ける。普段はのどが嗄れるんだが今回はそんなことがなかった。軌跡だ。小さい頃に扁桃腺が腫れたりなんかして、声の高低・強弱がヘタクソになったり、すぐのどが嗄れることになったりと、のどに関してあまりいい思いでがなかったが、今日は自分ののどが意外とタフになっていると実感した。やっぱカラオケ唄い始めたらおもしろいね。

|

« ウエスティン都ホテルにて | トップページ | トリノオリンピック1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/690176

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあと:

« ウエスティン都ホテルにて | トップページ | トリノオリンピック1 »