« おむらいす | トップページ | 旅行前の日曜日 »

2006年2月18日 (土)

何もかも過ぎてきたなぁ

ちいっす!

★今日の出来事★

■病院に行く

 

■あんぱんダイエットに取り組む

 

■図書館で勉強する

 

■部活のOB会に出席

 

■部活の同期メンバーと飲みに行く

 

★何もかも過ぎてきたなぁ★

もう部活における行事があと一つくらいしかない。それは卒業式のことだ。あっという間に過ぎてきた学生生活。この生活ともリアルに秒読みで決別だ。3.2.1...と目を閉じて開けたら卒業式が待っている。嬉しいけど哀しい。これが本音。

 

「誰か精一杯卒業が嬉しいと胸を張って言えるように僕の背中をちょっと押してください」

 

ってテンションが下がりきってるわけじゃないけど、背中をちょっと押してもらったら僕はどんだけ前に進めることができるだろう。そして僕は疲れを知らない人になれるでしょう。

さぁ残り時間一分一秒を大事に、今日を大事に、そして仲間を大事に頑張っていこう。

|

« おむらいす | トップページ | 旅行前の日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/753703

この記事へのトラックバック一覧です: 何もかも過ぎてきたなぁ:

« おむらいす | トップページ | 旅行前の日曜日 »