« 餃子お疲れパーティー | トップページ | みんなに日焼けしたと言われた日 »

2006年2月27日 (月)

脱皮した一日

ちいーす!

★今日の出来事★

■昨日からのパーティーは今日の昼まで続く

 

■髪を切りに行く

 

■帽子を買いに行く

 

■昼寝する

 

■友達と久々に王将へ行く

 

★久々に髪が短くなった★

久々に髪が短くなった。サッパリしてラクチンだ。やっぱりくせ毛の僕としては髪が短いほうが扱いやすくていいや。

それにしても、昼まで昨日のパーティーメンバーでガッツリ過ごした。そこで色々語ったんだ。まぁずっと寝てるヤツもいたけど、昨日ずいぶん疲れたんだろうなと思った。泥のように眠っていたからね。俺は緊張して寝れなかったや。

 

「脱皮し始める」

まったく、顔やら首筋が日焼けのために脱皮し始めている。カサカサだ。なんともみっともない。でもこの脱皮で一回り大きくなるでしょう。とりあえず身長5センチアップは固いな。

|

« 餃子お疲れパーティー | トップページ | みんなに日焼けしたと言われた日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/867351

この記事へのトラックバック一覧です: 脱皮した一日:

« 餃子お疲れパーティー | トップページ | みんなに日焼けしたと言われた日 »