« 脱皮した一日 | トップページ | サンアルピナスキー旅行第1夜 »

2006年2月28日 (火)

みんなに日焼けしたと言われた日

ちいっす!

★今日の出来事★

■学校でトレーニングをする

 

■自主ゼミへ顔を出す

 

■長野旅行の準備をする

 

★10時50分★

「黒っ!焼けたねぇ」

まず会った人の多くは僕にこんなコメントを言ってくれる。そりゃもう僕は「待ってました」と心の中で思ってます。だって、普通にしてたら真っ白だもの俺の肌。昔から日焼けにあこがれてたんだ。

あと、今日一番話しをしたかった人とあまり話が出来なかった。う~んもう今日は2月28日じゃないか、もう時間がないぞ。ん28!って4年に一度しか無い日じゃん。友達にこの日が誕生日のやつがいるんだった。メール送らなきゃ。って話しが脱線したけど、もう3月じゃん色々話しがしたいなぁ。

 

「旅行の準備」

とりあえず今夜から5日間長野へスキー旅行へ行って来ます。だから準備。まず、

1.ウエア&手袋に防水スプレーをかけまくる

2.スキーボードにワックスをかけ磨く&エッジ調整

3.ゴーグルに曇り止めを塗る

4.必要なものをバッグに詰め込む

まぁこんなもんだろう。カモン雪山!明日からオメーの斜面を完全制覇してやるからなぁ!

ついでにビッグエアー決めてやるからなぁ!

|

« 脱皮した一日 | トップページ | サンアルピナスキー旅行第1夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/876432

この記事へのトラックバック一覧です: みんなに日焼けしたと言われた日:

« 脱皮した一日 | トップページ | サンアルピナスキー旅行第1夜 »