« オリンピックあの技この技 | トップページ | 新宿・研修説明会にて »

2006年2月14日 (火)

バレンチノ

ちいっす!

★今日の出来事★

■バイトが朝帰りになる

 

■懐かしい友人に会う

 

■郵便局のお姉さんからプレゼントをもらう

 

■学割を取りに学校に行く

 

■雑誌を買った(京都CF)

 

■TOKYOに行く

 

★チョコGet★

「深夜バス」

現在はTOKYOに向かうバスの中からblogを書いている。全くバスには慣れないな。いっこも寝れやしないもん。

 

「四国のお友達」

去年、京都から四国へ行ってしまった友達に偶然僕の家の近所で巡り会った。 あまりの突然さに僕はただビックリするばかり。 ちょっとだけ話しをしてまた別れた。できればもう少し話したかったな。でも会えてよかった。

 

「眠らない街新宿へ」

会社の研修のため新宿へ。配属先と新居の発表があるらしい。ドキドキするなぁ!

|

« オリンピックあの技この技 | トップページ | 新宿・研修説明会にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/715531

この記事へのトラックバック一覧です: バレンチノ:

« オリンピックあの技この技 | トップページ | 新宿・研修説明会にて »