« 祭りのあと | トップページ | オリンピックあの技この技 »

2006年2月12日 (日)

トリノオリンピック1

ちいっす!

★今日の出来事★

■日中ずっと寝ている

 

■また鍋をする

 

■バイト先へ連絡するのを忘れた事に気づく

 

★これでいいのか★

「浜ちゃんがKBS京都チャンネルに出てる!」

いやぁオリンピックの新しい花形である男子ハーフパイプのLIVE映像がフジテレビで放送されてる。浜ちゃんも彩パンも三宅アナも出てる。おもしろいな~。

 

ところがだ、全く同じ番組を同時間帯でKBS京都でもやってるじゃん。しかもCMまで一緒。ってかKBSの画面にフジテレビのURLが掲載されてるし。これはもう、KBSさんの怠慢でしょう。全く放送するモンがないのでフジから映像もらっているのかは知りませんが、もう少し手の加えた映像作ってほしいものです。

|

« 祭りのあと | トップページ | オリンピックあの技この技 »

コメント

ある意味それがKBSのいいところですよ。
関西じゃ結構適当さが認知されて、よしとされてますからね。

投稿: masuP | 2006年2月14日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/691877

この記事へのトラックバック一覧です: トリノオリンピック1:

« 祭りのあと | トップページ | オリンピックあの技この技 »