« 今年の恵方は南南東 | トップページ | お酒は月の桂 »

2006年2月 4日 (土)

暦じゃ春!

ほいっす!

★今日の出来事★

■映画.ドラッグストアガールを観る

 

■am10:00に起床

 

■大量の新聞紙を古紙回収へ出す

 

■テレビを見続ける

 

★ぐうたらな生き様★

いやぁぐうたらな一日を過ごしてしまいました。こんばんはRelaxです。

昨日突然バイトのドタキャン電話があり、ちょいと一日の予定が狂ってしまいました。まぁでも、これからゼミの後輩と家で日本酒飲みをしまっす。なにやら2月4日つまり今日出来立てほやほやの日本酒が手に入るということなんです。ってことで「飲もう!」となった次第です。いやぁ楽しみ楽しみ。旨い酒なんだろうなぁ。

 

過去に夜11時半過ぎに焼肉食い放題へ行ったことはありますが、夜12時キックオフの飲みは初めてです。会場は僕の家なので、お隣さんをキレさせないようちょっと注意して楽しく飲みます。

|

« 今年の恵方は南南東 | トップページ | お酒は月の桂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/612137

この記事へのトラックバック一覧です: 暦じゃ春!:

« 今年の恵方は南南東 | トップページ | お酒は月の桂 »