« 新宿・研修説明会にて | トップページ | おむらいす »

2006年2月16日 (木)

チーズフォンデュ

ちいーっす!

★今日の出来事★

■服をクリーニングに出す

 

■ラスト家庭教師に行く

 

■ちょっと買い物へ行く

 

■友達とチーズフォンデュをする

 

★雨だった一日★

雨ばっかじゃん。雨は嫌いだ。明日は晴れるだろうか?

 

今日は友人宅でチーズフォンデュをいただいた。たくさんのメンバーでメシを食うのは楽しい。とりあえずそれはチーズと一緒に食わないだろうってヤツを食べといた。まぁ一番それはナシだなってのがお団子。あれはあんこと一緒に食べるもんだ。チーズとは全くもって相性が悪い。やっぱりパンにチーズが一番おいしいね。

 

「番号は・・・」

今日は同じ部活のメンバーの一人とケータイの番号交換をした。今頃かよって!って思ったでしょ。でもまぁ相手は1年生だし今までほとんどトークをしていなかったからね。まぁ友達が増えたし嬉しい。ヒマなときにメールしてみよう。

|

« 新宿・研修説明会にて | トップページ | おむらいす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/733330

この記事へのトラックバック一覧です: チーズフォンデュ:

« 新宿・研修説明会にて | トップページ | おむらいす »