« 暦じゃ春! | トップページ | 寝ない一日 »

2006年2月 5日 (日)

お酒は月の桂

ちっす!

★今日の出来事★

■ゼミの後輩と飲む(~am4:00)

 

■12時間睡眠を達成(~pm4:00)

 

■部屋掃除したり

 

■くじらカレーを食ったり

 

★お酒がおいしかった一日★Dvc00110

いやぁ実に旨かった。昨日(今日?)は、出荷したての超フレッシュな月の桂純米吟醸生原酒「平成十八年丙犬二月四日」っていう日本酒をいただいた。720mlで1500円とちょっと高めだが大吟醸を飲んでいるようなフルーティー感が味わえ得した気分になった。僕は甘めの日本酒も全然いける。日本酒がダメな女の子もこのお酒ならきっと大丈夫です。

僕は決してこの日本酒を製造してるとこの営業マンじゃないっすよ。でも飲んでて旨かったんで高評価をつけました。

「あんたいい仕事してるよー」

 

今度は僕の実家から旨い酒でも持ってきて一発パーッとやりたいもんだな。

|

« 暦じゃ春! | トップページ | 寝ない一日 »

コメント

私もそれ飲んでみたいです。

投稿: らも | 2006年2月 6日 (月) 22時29分

もう飲みきってしまったんだわ。すまん。
そのうちうまい酒探してくるから!

投稿: Relax | 2006年2月 7日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/623389

この記事へのトラックバック一覧です: お酒は月の桂:

« 暦じゃ春! | トップページ | 寝ない一日 »