« お酒は月の桂 | トップページ | ゲームな一日 »

2006年2月 6日 (月)

寝ない一日

ちょいっす!

★今日の出来事★

■ずうっとテレビを見続ける

 

■完徹してしまう

 

■不動産へ退去申請をしに行く

 

■友達と遊ぶ

 

★寝ないで生きた一日★

いやぁ生まれて初めて24時間起きっぱなしを経験してしまった。タフな体をしていない僕としては寝る間際は正直ぶっ倒れるんじゃないかと自分で自分を心配してしまった。

だってな、何にも頭に入ってこないんです。言葉が右耳から入ってきれいに左耳から抜け落ちる。見た情報が目に飛び込んでも頭はそれを認識できない。納得って漢字をのうとくって読み違えるほど腐ってたから。

 

「じゃあ寝ろ」

って突っ込まれるでしょう。でもね、今まで見ないで溜めていたドラマを見始めたらとまんねぇって!次の話し観たくなるもん。そんなこんなで徹夜しました。

徹夜つれーよ!ってことでもうしません。

|

« お酒は月の桂 | トップページ | ゲームな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/638708

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ない一日:

« お酒は月の桂 | トップページ | ゲームな一日 »