« バレンチノ | トップページ | チーズフォンデュ »

2006年2月15日 (水)

新宿・研修説明会にて

ちいっす!

★今日の出来事★

■研修説明会に出席

 

■同期社員メンバーとメシを食う

 

■友達から手作りクッキーをもらう

 

★ついに配属先が決定★

「研修説明会」

去年から東京都内だということはわかっていたが、今日の研修説明会で具体的に配属先が発表され決定した。発表されるまでどこだろうとかなり楽しみだった。その場所は意外なところだったため今でも驚きを隠せないでいる。それと同時に「あぁついに働くんだ」っていうワクワク感が押し寄せてきている。いい緊張感だ。で~、その配属先は・・・まぁこのブログの最後に書いておきます。ちなみに、「サイゼリヤ」の展開する店舗の中でダントツの売り上げを記録する店舗らしい。ってかトップ1に君臨する店舗だそうだ。これは頑張るしかない。

 

「4月から研修スタート」

およそ一週間ホテルで行われるらしい。今日の説明会でテキストを山のようにもらった。研修では随時テストを実施し、その順位を1位から最下位まで公表するそうだ。さぁ早くも始まった!競争社会である。研修から真剣勝負。

僕はこんな攻めの研修でいいと思う。だって頑張ればトップも夢じゃないからだ。昇進におかしなしがらみがなく実力があれば昇れる。この研修でトップ5に入ると、社長と会談ができ顔を覚えてもらえるらしい。まずは4月にスタートダッシュを決めたいと思う。やっぱやるからには上を目指したいからね。

 

 

 

「台場フロンティアビル」

つまりお台場である。そうあのフジテレビのお隣さん。ゆりかもめに乗ってお台場海浜公園駅を降りたらすぐだ。どうぞどうぞ奥さん、8月のお台場冒険王の時にでも遊びに来てください。ちなみに住む場所は、教えてもらっていないけど、お台場の近くです。お台場に遊びに行くついでに遊びに来てくださいな。

|

« バレンチノ | トップページ | チーズフォンデュ »

コメント

スゲー。頑張って昇進してください。viva競争!

東京という事で4月以降、
就職活動で東京行く際はお邪魔しに行かしてくださいや。

投稿: masuP | 2006年2月17日 (金) 01時51分

おう!
バッチリ遊びにおいでな。
うまいメシでも食いに行こうぜ!

投稿: Relax | 2006年2月17日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/733199

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿・研修説明会にて:

« バレンチノ | トップページ | チーズフォンデュ »