« 旅行前の日曜日 | トップページ | 関空を遊び倒す »

2006年2月20日 (月)

RIZE

ちーす!

★今日の出来事★

■円→USドルへ両替する

 

■友達と買い物へ出かける

 

■映画「RIZE」を観る

 

■旅行の準備をする

 

★肉体を極限まで追い込んでいた★

映画「RIZE」を観た。舞台はアメリカのL.Aサウス・セントラル。アメリカでも随一の治安の悪い地域だ。日常であっさりと人が死んでいく、殺されていく。この映画はそんな地域に住む人々がダンスでそういった殺しなど暴力行為を縮小させていこうとするドキュメンタリーフィルムだ。もうダンスが凄いの一言だった。早送りで観ているような感覚になるほど動きが早く何かにのり移られたように踊り狂う。

今回の映画はそこにかっこよさがあった。日頃の怒りを喧嘩や殺しで発散せずダンスで発散させようってんだからすんげぇ攻撃的なダンスだ。カッコイイ。俺も出来るならあんなに踊ってみたいね。

 

「才能を発揮するのを恐れるな」

このフレーズが妙に頭の中を駆け巡っている。僕にはどんな才能があるだろうか?どんどんみつけて行きたいもんだ。

 

「買い物」

カメラ・サイフ・小物入れ・・・旅行用に色々小さい物をたくさん買った。今日買った、mont-bellのサイフ。けっこう気に入った。

|

« 旅行前の日曜日 | トップページ | 関空を遊び倒す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/778335

この記事へのトラックバック一覧です: RIZE:

« 旅行前の日曜日 | トップページ | 関空を遊び倒す »