« お腹が痛い一日 | トップページ | Gメン★ »

2006年3月17日 (金)

8ヶ月ぶり

ちいす!

★今日の出来事★

■風邪がやっと治る

 

■スーツを買いに行く

 

■おもちゃを買いに行く

 

■車を借りに行く

 

■引越し作業をする

 

★8ヶ月ぶりに。ご無沙汰!★

いやぁ久しぶりに車を運転した。去年の7月の卒業検定を受けて以来である。ってぇことは初めての教官ナシで路上運転したってこと!もちろんボクが運転でだよ。これね、昔からボクのブログを読んでいる奥さまは知ってるでしょ。ボクが運転したらどれだけ危険か!教習所内の直線で脱輪した実績をもっているんですよぉ。その他、教習期間中に数々の伝説を残したのは今ではいい思い出です。

でもね、無事故でした。奇跡でした。神様がきちんとみていてくれたんでしょう!あ~楽しかった!

それと、今日ボクの助手をしてくれた友人は「ホンマ、Relaxは運転がうまいなぁ。F1でも行ったらどうだと進めてくれました」

きっと、あまりのスリルにそんなことを言ってくれたのでしょう!

んで、運転の目的は、引越しです!いらない家具を片っ端からバッタバッタと切り裂いて友達の家や、研究室にぶち込んできました。

|

« お腹が痛い一日 | トップページ | Gメン★ »

コメント

いつかあなたの助手席にすわりたい…。そしてあなたの人生のナビゲートをするわ。
すまん。

投稿: ら | 2006年3月18日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/1080459

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月ぶり:

« お腹が痛い一日 | トップページ | Gメン★ »