« 8ヶ月ぶり | トップページ | ばんけん »

2006年3月18日 (土)

Gメン★

ちいー!っす!!

★今日の出来事★

■引越し準備

 

■友達に電化製品&家具をプレゼント

 

■センパイと飲みに行く

 

★昨日に続き8ヶ月ぶり!ご無沙汰★

今日は「じぃめん」という木屋町のおしゃれ飲み屋さんで、ひっさびさのセンパイと飲んできたよ!そのセンパイは、ボクがよくブログで「ちいっす!」っていうあのフレーズを始めて言いあった仲なんです。そんなブログで「ちいっす」の原点を作ってくれたセンパイと今日は飲んでました。

まぁなんでしょうな、キックオフが午後7時30分、ノーサイドが12時、この4時間30分が一瞬で過ぎてしまいましたなぁ。そうおもしろかったんですね。楽しい時間は一瞬です。

 

「センパイも4月から社会人!ボクも4月から社会人!次はいつ会えるのかなぁ。」

 

帰り道、そんなことを考えながらしみじみと帰宅してきました。あ~感慨深い。あ~淋しいなぁってのが本音。まぁまた遊びにこよう!

 

「大変だよ2006引越し」

もう、どれだけボクの部屋にはモノが、あるんだろう。家具はほとんどなくなったけど、大量のモノが部屋を埋め尽くしてます。

大学4年間のレジュメやら(捨てないでしっかり持ってます)、おもちゃ(捨てちゃおうかな)、あともおいーっぱい!あ~明日は一日中整理しておこう!

|

« 8ヶ月ぶり | トップページ | ばんけん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/1085943

この記事へのトラックバック一覧です: Gメン★:

« 8ヶ月ぶり | トップページ | ばんけん »