« スケジュール | トップページ | 夢をありがとう »

2006年3月10日 (金)

卒業判定

ちいっす!

★今日の出来事★

■都七福神巡り

 

■学校で卒業判定を見る

 

■研究室でレポート作成

 

■友達とあーんなことやこーんなこと喋る

 

★あと12日★

これがボクの京都で過ごせるといういわば残された時間である。今日それが確定してしまった。なぜかというとお昼前に学部事務室前に卒業判定を見に行ったからである。結果はもちろん合格。そりゃ知ってたさ、でも嬉しい半分寂しい半分の気分であった。

昔はね、

「早く卒業してぇ!社会人でバリバリ働いてトップ目指してやる!」

って思ってたさ。が、その気持ちが今年の2月に入って急速に変わり始めた。もっと学生生活を!こう思うようになったわけである。そう思わせている要因はいっぱいあるが、それはまぁ今日友達に話せたし若干落ち着いたことは確かだ。

 

「公私関係研究」

そんな名前の論文集についにボクの論文も掲載してもらえた。これで、ボクの学生生活での研究は完全に終わったわけである。ゼミで苦悩しながら研究をしていた頃が懐かしい。なんでココがこううまくいかねぇんだ!ってシステムを覗き込みながら一日が終わったこともある。いい思い出ができた。

|

« スケジュール | トップページ | 夢をありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/986831

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業判定:

« スケジュール | トップページ | 夢をありがとう »