« 卒業判定 | トップページ | おやじぃ »

2006年3月11日 (土)

夢をありがとう

ちいっす!

★今日の出来事★

■父親と書類を作成

 

■京の屋ですき焼きを食べる

 

■カラオケに行く

 

■これからレポートを書く(pm9:30現在)

 

★夢をありがとう★

そういう気持ちなんです。学生時代最後にいい夢をみれました。「学生」ってつく青春はたぶんもう今日が最後。そんな一日を過ごしました。次は社会人での青春。社会人は青春って言葉を使っていいのだろうか?でも素晴らしい人生が送れるよう一生懸命頑張って生きて行こうと思います。

 

夢をありがとう★   今日はこれに尽きる!

 

「父親に夢をありがとう」

昨日の夜から今日の朝まで僕の家に父親が来ていた。いろんなことを話した。父はやっぱり我が家の大黒柱である。物資両面において本当に学生最後の最後までお世話になっています。この感謝の気持ちをどう表せばいいのだろうか?それと次に会えるのはいつになるのだろうか?働いたら実家帰れるのかなぁ。

 

じゃまだ課題が残っているので、それに昼間に遊んだので、今からレポート作成に没頭します。

|

« 卒業判定 | トップページ | おやじぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/1000304

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をありがとう:

« 卒業判定 | トップページ | おやじぃ »