« ちょっと嬉しかったこと | トップページ | 花粉シーズン »

2006年3月 7日 (火)

勉強してた一日

ちいっす!

★今日の出来事★

■研究室で勉強

 

■部活のメンバーとメシを食う

 

■久々にMTのバイクに乗る

 

★バイクたっのしー★

久々にMTのバイクを運転した。えっと中型の免許を取った以来だから1年と半年ぶりかな。まぁ自称天才ライダーなボクは、バイクをもちろんラクショーで乗り回します。曲乗りなんて余裕です。うそです。エンストしないで運転できたのが奇跡です。

こりゃあ是非とも働いたらでっかいバイク買うしかねぇな。

 

「いい天気だった」

あぁいい天気だ!そろそろ桜のつぼみくらい出来そうだな。どうせなら卒業式くらいにパーッと咲いてほしいもんです。

|

« ちょっと嬉しかったこと | トップページ | 花粉シーズン »

コメント

中型を持ってるのか!?
羨ましいなぁ~…自分は、APEで精一杯ですわ。

投稿: prajna | 2006年3月 8日 (水) 19時36分

いちおう持ってるよ!もうかなりペーパーだけどね~

投稿: Relax | 2006年3月 8日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/954865

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強してた一日:

« ちょっと嬉しかったこと | トップページ | 花粉シーズン »