« 夢をありがとう | トップページ | 電話 »

2006年3月12日 (日)

おやじぃ

ちいっす!

★今日の出来事★

■部屋を掃除する

 

■研究室に行く

 

■友達とゴハンを食べに行く

 

★レポートあと1つ★

やっと1つレポートを書き終えることができた。これであと1つ書き上げれば会社からの課題はクリアできる。んで、今はそのために商業経営の実用書を「ふむふむ」と、読み上げているんだけど、これがまたおもしろい。自分の会社と本の中で書かれている事象を当てはめながら読み進めていると本当におもしろい。

「ボクはやっぱりこの外食という業界が向いていたのかな」

なんて早くもおかしなことを考えてしまうほどだ。まぁでもいざレポートを書き始めると、あぁ大変だなぁなんてぼやくんだろうなぁ。

 

「おやじ」最終ラウンド!

今日は友人と近所の居酒屋「おやじ」に行き、およそ2時間30分ほどの闘いを繰り広げてきた。もうおやじでは過去に何度闘ったことだろう。あのお店は「安い・うまい・量が多い」と走攻守の三拍子をそろえているつわものだ!

今回もその強さをまざまざと見せつけられ、店を出るときには、

「美味しかったです。ありがとうございました」

と、両手を上げ降参状態だった。卒業までにもう一度は行きたいなぁ。。。しかし時間がな~い!

|

« 夢をありがとう | トップページ | 電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/1025601

この記事へのトラックバック一覧です: おやじぃ:

« 夢をありがとう | トップページ | 電話 »