« おとなしい一日 | トップページ | 勉強してた一日 »

2006年3月 6日 (月)

ちょっと嬉しかったこと

ちいっす!

★今日の出来事★

■病院に行く

 

■学校へ行く

 

■研究室で勉強

 

■友達とゴハンを食べに行く

 

■映画を借りる(サマータイムマシンブルース)

 

★ちょっと嬉しかったぞ★

「手術はしなくていいよ」

実は先週末に行った病院では、スキーでの怪我で手術が必要と診断された。今日はセカンドオピニオンってことで違う病院で診察してもらった。そしたら手術はいいってさ!うれしいじゃん!!とりあえず安静にしといてねだってさ。まぁ一応骨がポキットいってるわけだし。

 

「研究室で勉強」

一応ゼミの研究は修了したんだけど、4月からの入社に向けて勉強をしなくてはいけなくなった。んで、自分の性格からして家でやるのはまず無理!研究室でやることになったわけです。会社に提出するレポートが2つもあるんだ。さぁ頑張ろう!

 

「映画を観た」

[サマータイムマシーンブルース]つい最近レンタルが解禁した邦画である。こんなにテンションの高い映画を観たのは久々だ!ハッキリ言っておもしろい。ツボにはまります。これを観たらボクの映画の好みが一発でわかるでしょう!

|

« おとなしい一日 | トップページ | 勉強してた一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/954811

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しかったこと:

« おとなしい一日 | トップページ | 勉強してた一日 »