« Gメン★ | トップページ | 卒業式でした »

2006年3月19日 (日)

ばんけん

ちいっす!

★今日の出来事★

■引越し準備

 

■部活の同期メンバーと飲みに行く

 

■続・引越し準備

 

★よく集まった★

ギリギリの日程にも関わらず、部活の同期メンバーが13人くらい集まった!それで嬉しかったのかすんごいお酒をたらふく飲んでしまい。飲み会終了後、あっけなくダウン!いつもの、

「もうお酒は一生飲むもんか!」

 

って思ってしまいました。でも、3回トイレを抱いたら、一瞬にしてその症状が治ってしまい。あっさりと、引越しの準備に取り掛かっています。あ~俺の部屋荷物多いよ。明日の午後までに間に合うのかな。。。

|

« Gメン★ | トップページ | 卒業式でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/1099244

この記事へのトラックバック一覧です: ばんけん:

« Gメン★ | トップページ | 卒業式でした »