« 花粉シーズン | トップページ | 卒業判定 »

2006年3月 9日 (木)

スケジュール

ちーす!

★今日の出来事★

■研究室に行くpm1:00-8:30

 

・・・それだけ

 

★それだけなんだもん★

いやぁそれだけです。今日は研究室でレポート書いていました。ホントそれだけです。

 

「3月のスケジュールを見てみると」

ん?んん?んんん?

今日が3月9日で、卒業式が21日で、引越しとかの作業しなきゃいけないのが、19日で、部屋を明け渡すのが20日で・・・

おおっい!こりゃ時間がないですなぁ。レポートは今やっているのと、もう一つあるし!それをなんとか来週中には完成させたいモンです。そんで引越しの準備して、友達と飲み会開いて、そんで卒業式のネタを仕込んで、一つ一つやることを思い起こしていくと時間がホントない!

こりゃあ忙しくなるぞ~。やっぱ忙しいほうがおもしろいな。でも一日一日が本当に惜しいなぁ。いきなり政府が「一日が30時間」になりましたなんて報道してくれないかなぁ。

|

« 花粉シーズン | トップページ | 卒業判定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/975915

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール:

« 花粉シーズン | トップページ | 卒業判定 »