« 病院送りにされた一日 | トップページ | ちょっと嬉しかったこと »

2006年3月 5日 (日)

おとなしい一日

ちいっす!

★今日の出来事★

■勉強

 

■安静にする

 

★一歩も出ない★

今日は一歩も家から出ない一日を過ごした。まぁずっとぐうたらしていたわけではない。きちんと勉強をした。僕の会社は4月までにやらなきゃいけない宿題がたくさんあるので、怪我で安静にしなきゃいけない状況をうまいこと使っているわけだ。だったこの時期に怪我でもしなきゃ部屋でぐうたらするわけないじゃん。

「新居が決定」

東京港区芝浦・・・に決定しました。新橋からゆりかもめで芝浦ふ頭駅のところっす。マンションから東京湾&レインボーブリッジが見渡せるという好立地!夜景はやばいんでしょう。それに付け加え、部屋のクオリティもやばいです。いいです!部屋広いし綺麗だし、設備これでもかってくらい整ってるし。あ~楽しみだなぁ!

|

« 病院送りにされた一日 | トップページ | ちょっと嬉しかったこと »

コメント

社会人生活が充実しそうでよかったですね(^-^)期待いっぱい夢いっぱい♪

投稿: お肉 | 2006年3月 7日 (火) 09時49分

遊びに来てな!

投稿: Relax | 2006年3月 7日 (火) 11時25分

いいねえ☆お台場素敵だよね。またあの景色見たいな~
でも四月からはもう東京にはいないし。寂しいな。。。
仕事頑張れ!

投稿: かなこ | 2006年3月 7日 (火) 12時17分

かなこさんへ
ありがとうございます!
仕事がおやすみのときは遊びにきて下さいね。

投稿: Relax | 2006年3月 7日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/939253

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしい一日:

« 病院送りにされた一日 | トップページ | ちょっと嬉しかったこと »