« おやじぃ | トップページ | お腹が痛い一日 »

2006年3月13日 (月)

電話

ちいっす!

★今日の出来事★

■引越し準備

 

■勉強

 

★引越し戦線激化★

たくさん電話をかけた、片っ端から引越しに必要な手続きを電話でおこなった。引越し会社やガス・電気会社などいっぱい。まぁ大方の手続きは完了した。

あとは、部屋にあるたっぷりの家具!家具!家具をどうにかしなきゃいけない。っていってもほとんど友達にあげちゃうのでいいのだが、そのあげるときにレンタカーを手配しようと思っている。ボクは、はっきり言って運転センスが全く無い。友達の家の駐車場や、京都の狭い道を何事もなく運転できるだろうか?とりあえずチョー安全運転を心がけないとやってしまいそうだ。お~こえ~

 

「商業経営の精神と技術」

渥美俊一著.昨日もこのネタでブログを書いたけど、この本やっぱりおもしろい。「うんうん」うなずきながら読んでる。今まで活字を読むのが大の苦手なボクだったけど今回は違う。すら~っと読めちゃう。もう少しで読破だ!そしたらレポートだ!終わったら遊びまくろう!

|

« おやじぃ | トップページ | お腹が痛い一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/1030937

この記事へのトラックバック一覧です: 電話:

« おやじぃ | トップページ | お腹が痛い一日 »