« 忙しくてすみません。。 | トップページ | 二連休最終日! »

2006年4月 9日 (日)

初出勤だよ

ちいっす!

★今日の出来事★

 

■am6:00起床

 

■am9:00-pm11:00までお仕事

 

■~pm12:00同期メンバーとご飯&仕事トーク

 

★おりゃあ初出勤だぜ★

ちいっす!どうもどうも研修生活で知識はたっぷりあります。しかし実際の作業は今日がはじめて!まったくの初心者Relaxでございます。本日をもってついに現場で実際の業務をこなしてきました。先ほどもいったように、頭では分かっていてもやっぱり身体を動かしていると頭が真っ白になってしまいます。こりゃあ大変だぞ!身体で覚えるにはまだまだ修行がいるようです。

でね、やっぱ仕事は楽しいよ。勤務初日で多くのメンバーの方とも仲良くなれました。それになんていっても同期のメンバーに恵まれています。仕事が終わって、ワイワイ騒げるのはやっぱり同期のメンバーがいるからでっす。いやぁ楽しい!がんばっるぞおーーー。

|

« 忙しくてすみません。。 | トップページ | 二連休最終日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/1354147

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤だよ:

« 忙しくてすみません。。 | トップページ | 二連休最終日! »