« 研修も折り返し地点 | トップページ | 初出勤だよ »

2006年4月 8日 (土)

忙しくてすみません。。

ちいっす!
やあっと研修生活が終わりました。今の心境は、

 
「疲れた~眠い!」これに尽きます。

 

am6:00起床。その後食事。
am8:00試験。
am9:00-pm12:00講義。
pm1:00-6:00講義。

pm8:00課題審査。
pm9:00-am3:00勉強。(睡眠時間3時間)

 

こんな感じで8日間やってきました。ずっとホテルで缶詰だったので久々の外の空気がうまく感じます。んで、とりあえず今は知識の塊です。いやぁそれにしても楽しかったです。最高の同期メンバーに出会えました。だから長い時間の勉強も頑張れたんだって思います。

 

あと、試験もそこそこできて、他にも何人も100点いるんだけど、一回だけ100点取ってね、表彰されました。これがまた嬉しい。ホントねみんな頭いいんだ!すげえって関心するばっかりだよ。

 

ってことで、早くも明日からお台場で働いています。遊びに来てね!

|

« 研修も折り返し地点 | トップページ | 初出勤だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/1331100

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくてすみません。。:

« 研修も折り返し地点 | トップページ | 初出勤だよ »