« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

今日もトレーニングだよ

ちいっす!

 

☆今日の出来事☆

■お仕事(昼過ぎに終わった)

 

■ジムでトレーニング

 

■竹芝桟橋で小笠原諸島の情報を集めに行く

 

■六本木で遊ぶ

 

☆ベンチプレス☆

ひっさびさにベンチプレスさんとご対面しました。久々に会ったベンチプレスさんは若干太り気味の85キロ。いやぁ重たくなったもんだね。成長したよベンチプレスさん。それに比べてボクはそんなベンチプレスさんの重さにてんてこ舞い。上がらない上がらない。5回が精一杯でした。

こりゃあやばいぞ!これからはヒマさえあればベンチプレスさんに会いにジムに行きまっす。

 

「小笠原諸島に行きたい」

2月に行ったサイパンの海の色が忘れられません。あんなきれいな色は東京湾じゃ見れないんだよね。ゆりかもめから見る東京湾は真っ黒にみえるもの。

じゃぁ日本で真っ青な海を見るにはどうしたらいいか。沖縄行くか!でも遠いなぁ。。

ってことで、今日は家の近所にあるフェリー乗り場にいい海はないか探しに行ってきました。そしたらあるじゃん!東京の真下にある島々が!これは行くしかない!連休見つけて行くぜ!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年5月29日 (月)

すいとう

ちいっす!

☆今日の出来事☆

■お仕事

 

■ジムでトレーニング

 

■お台場でショッピング

 

☆追い込んだ一日☆

 

今日は仕事が早上がりだったから、ジムにいって久々にトレーニングしてきましたよ。がっつり追い込んできました。

 

なんでしょうね。やっぱりボクは「ド」がつくMなんでしょうね。

 

ウエイトで追い込んで手とか足とかパンパンで辛いのに気分がいい。ランニングコースで一人バカみたいに追い込んで走って肺が苦しいのになんだか気分は晴々!

 

久々にいい汗びっしょりかきました。仕事してたら気分のいい汗なんてかかないからね。
きっと明日ジムに行くなこりゃ!

 
 

トレのあとは、お台場に行って水筒を買ったよ!

最近の水筒はオシャレなデザインのヤツがいっぱいあるんだね。ちなみにボクのはスペイン製。水筒の魅力にやられました!きっとこれからたくさん買いまくるんだろな。

「Bring your own bottle」

水筒をもって出かけよう。今年の夏、ボクのブームは水筒です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

休日の過ごし方

ちいっす!

 

★今日の出来事★

 

■友人の家に遊びに行く

 

■表参道へ買い物へ行く

 

■社会講座を受けに行く

 

■スーパーで食材を買う

 

★こんな感じで過ごしました★

 

今日は非常に活動的な一日だった!

am2:00友人宅へ行き朝方までトーク

am7:00友人と朝ごはんを食べに行く

am10:00一度家に帰る

am10:30表参道で「CHUMS」っていうブランドのセールに行く

(バック×2、Tシャツ×1、アクセサリー×3、購入。安かった)

pm12:00渋谷のカフェで一人まったりとランチを食べボーっとする。

(その後、一時間ほどオシャレな食器を探しに渋谷をウロウロ)

pm2:30多摩川まで行き再び朝ゴハンを食べた友人と、社会講座を受ける

(今回は「家族」の大事さを勉強した)

pm6:00講座も終わり、マイホームタウン田町に帰る

pm7:00日用品や食材を大量購入する

pm8:00久々に料理を作る。今日はオムライス!

 

とまぁ、こんな一日だった。とにもかくにも今日はボクの大好きブランド「CHUMS」のセールが表参道であったのでセール開始時間とともに入店してほしいもの買いまくった!お目当てのものがあって、最高にラッキーだよ。

その後は、こだわりの家具やら食器などを探しに渋谷をぶらぶらしていた。こうやって、自分の部屋にはあの家具があうなぁ、とか、この食器カッコいいじゃんって考えながらぶらぶらするとホント癒されることがわかった。いやぁ、給料が早く入ったら買いにいきたいねぇ。

 

と、そんなことをして今日の休日は終わり!さぁ明日からまた仕事だ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月23日 (火)

まぁそんなもんです

ちいっす!

☆今日の出来事☆

 
■試験を受ける

 
 
■仕事が早上がりになる

 
 
■友達とカラオケに行く

 
 
■巨大なプリンを食べる

 
 
☆まぁ頑張った☆

 

今日は、朝っぱらから会社のマニュアル試験があった。一応今日の試験に照準を合わせてじみ~に勉強してきたんで結果は、

満点でした!

これで、ちょびっとランクが上がりました。それにしても、入社して2ヶ月か。少しは仕事ができるようになったかな。自分じゃどうなのかよくわからないっす。

 

「プリンでおなかがいっぱい」

今日は、友人とカラオケ&メシを食いに言った後に、コンビニでやたらでかいプリンがボクに向かって食べてと訴えかけているように見えたので思わず買って食べちゃった。その名も「プリンひとりじめ」。マジでかい。プリンでおなかいっぱいになったのは初めてです。
値段は398円!am:pmで売ってるよ!誰か挑戦してくれ。

 

Relaxおすすめデザート
・プリンひとりじめ
サイズ:気持ちが悪くなるほどの大きさ。
効能 :一度に食べると体があま~いことになる。
味  :濃厚。半分食べたところで間違いなく飽きる。
買い方:友達とネタで買う以外は店員に引かれる。
食べ方:飲むようにして食べるとすぐに食べきれる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

いい天気だワッショイ

ちいっす!

 

★今日の出来事★

 

■部屋でTVをずうっと見る

 

■日向ぼっこしながら読書する

 

■お仕事

 

★いい天気だった★

今日のお仕事は夕方4時から。だから日中はごろごろしたりテレビみたりなんとも優雅な時間を過ごした。普通、ボクの仕事じゃ土曜日なんてゆっくりしてなんていられない。それがどうだぁ。朝っぱらから昼過ぎまで「王様のブランチ」全部見れたじゃん!おもしろいよねあの番組!

それにつけて今日は久々にチョーいい天気だったし。そらもうやりましたよ!マンションにある屋外展望室で、日向ぼっこしながら読書したよ!

これがまた気分いいわけ♪家の目の前の絶景な景色もさることながら、暖かい日差しに、心地よい浜風。そんな中読書したらすっかり癒されました。心が落ち着くっていいもんだ!

 

まぁでもその後は、バッチリ職場であくせく働いてきたけどね。今はお仕事楽しいし毎日充実してるよ!さぁ明日も仕事だぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

帰り道

ちいっす!

 

★今日の出来事★

 

■部屋掃除をする

 

■下北沢に行く

 

■友達とゴハンを食べる

 

■家でインターネットができるようになる

 

★帰り道★

 

いま、「帰り道」と考えると通勤のことしか頭に思い浮かばれない。まず、お台場からゆりかもめに乗って一駅で到着。時間にしたら6分だ。次に駅から家に着く時間は徒歩2分。短い。。。

そうなのだ!今は通勤がハンパじゃないくらい楽なのである。通勤で苦労している奥さま!申し訳ない。。

 

でもねでもね。今日友達とゴハンを食べて下北から帰る途中、ふと思い出したわけよ。学生時代の頃を。あの頃はさ、「あぁ~疲れたぁ。」なんてぼやきながら友達と自転車で一緒に家に帰る毎日だったんだよな。今の電車通勤じゃ味わえない感覚が学生時代にはあったわけよ。

それと学生時代はたまに、部活の合宿やら大会やらで遠くに行ってさ、その帰りに駅から家まで友達と歩いて。「おもてーよ!荷物!」そんなことを心でぼやきながら帰っていたのも思い出したんだ。今日ね。なんかさしんみりしちゃったんだよ。懐かしいなぁ。京都!

 

ボクさ、別に京都に実家があるわけじゃないから、旅行に行こうって考えない以外さ特別行く必要が無いんだよね。ホントの実家は全く逆方向だし。

でも行きたいなぁ京都!そしたらもう一度やるんだ。いつも通ってた道を歩いて、そんで帰り道歩いて。でも一人じゃ寂しいから誰か誘っちゃおうかな!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

今週の金曜日

ちい〜す!


★最近の出来事★

■両国で大相撲観戦

■麻布・六本木で遊ぶ

■渋谷に買い物に行く


★ひさしぶり★

どうもどうもお久しぶりです!今月はほとんど休日がなく、働きまくっております。って言っても「死ぬ〜」ってほど働いているわけじゃないけどね。

まぁすくない休日で友人と遊んでるよ!

それにしても今週やあっと家のネット環境が整備されまっす!それにしても長かった!ネットの無い生活。Relaxな生活もとぎれとぎれにしか日記を書き込めなかったものね。 今週の金曜日からバシッと書き込み始めるからね! それじゃあ今日もビシーッと働いてきまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

終ゴールデンウィーク

ちいっす!


★今日の出来事★

■ソファーが届く

■友達と遊びに行く


★おしまい★

ゴールデンウィークが終わった。もうお台場には人が溢れてないっす。 そんな中、今日は大学の友達とお台場でふら〜っと遊んできた。ホント空いていて落ち着いて遊びやすかった!

そんでもって、ゴハンを作ってとおねだりしたところ、、

バッチリ作ってもらったよ!いやぁおいしかった!ついついお腹が重たくなって辛いって感じになるくらい食べた!そして実に久しぶりの手づくり料理を堪能できたよ! オーダーしてたソファーも届いたしいい一日でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

ゴールデンウィーク2

ちいっす!


★今日の出来事★

■お仕事


★いい天気!お台場学園★
いゃ〜、一日中仕事でした!人、人、ヒト!もうお台場は人だらけ!ゆりかもめも人だらけ!

お台場学園をはじめとするイベントのおかげで僕らの職場はもう大喜び。

しかしまぉゴールデンウィークが休みってのはうらやましいなぁ。何連休もあるなんて夢のようだ!いつかほしいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

ハワイ

ちいっす!


★今日の出来事★

■お仕事

■同期メンバーで買物

■飲みに行く


★ハワイ★

今日はお仕事がはや上がりだった。ってことで、職場近くの「ヴィーナスフォート」っていうモールに行ってきました。 そこにはおしゃれな雑貨とか売っていてテンションの上がるところだったぁよ。そこでね、GW期間限定でハワイフェアみたいなのをモール全体でやってたんだ!特設ステージとか作っちゃってね。

今日は30度近く気温が上がったから気分はハワイみたいな感じで癒されたよ。 でで、その中のイベントでファイアーダンスをするハワイアンが4人。


ついつい、2月に行ったサイパンを思い出してしまったよ。そして一緒に行った大学同期のメンバーや大学時代をかなり思い出してしまったよ。

卒業してみんな離れ離れ。みんなげんきかなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年5月 1日 (月)

ゴールデンウィーク1

ちいっす!


★今日の出来事★

■お仕事


★毎日頑張ってます★

毎日お仕事してます。ボクにはゴールデンウィークなんて関係ないっす。逆にこの期間が勝負です。 そういえば今日、休憩中にふらっとお台場周辺のショッピングモールをうろついていたら、「次長課長」にであいました。やっぱお台場!有名人はいっぱいいるんだなって実感しました。 だってもう、テレビの撮影現場をいつもよく見るからなんとも思わなくなったもんね。 昔はテレビだ!テレビだ!と、騒いだいたのに。慣れだねやっぱ。


ってことでゴールデンウィークは無休!明日も頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »