« すいとう | トップページ | 6月は »

2006年5月30日 (火)

今日もトレーニングだよ

ちいっす!

 

☆今日の出来事☆

■お仕事(昼過ぎに終わった)

 

■ジムでトレーニング

 

■竹芝桟橋で小笠原諸島の情報を集めに行く

 

■六本木で遊ぶ

 

☆ベンチプレス☆

ひっさびさにベンチプレスさんとご対面しました。久々に会ったベンチプレスさんは若干太り気味の85キロ。いやぁ重たくなったもんだね。成長したよベンチプレスさん。それに比べてボクはそんなベンチプレスさんの重さにてんてこ舞い。上がらない上がらない。5回が精一杯でした。

こりゃあやばいぞ!これからはヒマさえあればベンチプレスさんに会いにジムに行きまっす。

 

「小笠原諸島に行きたい」

2月に行ったサイパンの海の色が忘れられません。あんなきれいな色は東京湾じゃ見れないんだよね。ゆりかもめから見る東京湾は真っ黒にみえるもの。

じゃぁ日本で真っ青な海を見るにはどうしたらいいか。沖縄行くか!でも遠いなぁ。。

ってことで、今日は家の近所にあるフェリー乗り場にいい海はないか探しに行ってきました。そしたらあるじゃん!東京の真下にある島々が!これは行くしかない!連休見つけて行くぜ!

|

« すいとう | トップページ | 6月は »

コメント

ども、お元気ですか?紅葉です
来月試合の応援で東京に逝くことになりました。
都合が合えば試合会場で会いたいです。

投稿: 紅葉 | 2006年5月31日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2004728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もトレーニングだよ:

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 19時03分

« すいとう | トップページ | 6月は »