« 休日の過ごし方 | トップページ | 今日もトレーニングだよ »

2006年5月29日 (月)

すいとう

ちいっす!

☆今日の出来事☆

■お仕事

 

■ジムでトレーニング

 

■お台場でショッピング

 

☆追い込んだ一日☆

 

今日は仕事が早上がりだったから、ジムにいって久々にトレーニングしてきましたよ。がっつり追い込んできました。

 

なんでしょうね。やっぱりボクは「ド」がつくMなんでしょうね。

 

ウエイトで追い込んで手とか足とかパンパンで辛いのに気分がいい。ランニングコースで一人バカみたいに追い込んで走って肺が苦しいのになんだか気分は晴々!

 

久々にいい汗びっしょりかきました。仕事してたら気分のいい汗なんてかかないからね。
きっと明日ジムに行くなこりゃ!

 
 

トレのあとは、お台場に行って水筒を買ったよ!

最近の水筒はオシャレなデザインのヤツがいっぱいあるんだね。ちなみにボクのはスペイン製。水筒の魅力にやられました!きっとこれからたくさん買いまくるんだろな。

「Bring your own bottle」

水筒をもって出かけよう。今年の夏、ボクのブームは水筒です!

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 今日もトレーニングだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/1990386

この記事へのトラックバック一覧です: すいとう:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 今日もトレーニングだよ »