« いい天気だワッショイ | トップページ | 休日の過ごし方 »

2006年5月23日 (火)

まぁそんなもんです

ちいっす!

☆今日の出来事☆

 
■試験を受ける

 
 
■仕事が早上がりになる

 
 
■友達とカラオケに行く

 
 
■巨大なプリンを食べる

 
 
☆まぁ頑張った☆

 

今日は、朝っぱらから会社のマニュアル試験があった。一応今日の試験に照準を合わせてじみ~に勉強してきたんで結果は、

満点でした!

これで、ちょびっとランクが上がりました。それにしても、入社して2ヶ月か。少しは仕事ができるようになったかな。自分じゃどうなのかよくわからないっす。

 

「プリンでおなかがいっぱい」

今日は、友人とカラオケ&メシを食いに言った後に、コンビニでやたらでかいプリンがボクに向かって食べてと訴えかけているように見えたので思わず買って食べちゃった。その名も「プリンひとりじめ」。マジでかい。プリンでおなかいっぱいになったのは初めてです。
値段は398円!am:pmで売ってるよ!誰か挑戦してくれ。

 

Relaxおすすめデザート
・プリンひとりじめ
サイズ:気持ちが悪くなるほどの大きさ。
効能 :一度に食べると体があま~いことになる。
味  :濃厚。半分食べたところで間違いなく飽きる。
買い方:友達とネタで買う以外は店員に引かれる。
食べ方:飲むようにして食べるとすぐに食べきれる。

|

« いい天気だワッショイ | トップページ | 休日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/1916305

この記事へのトラックバック一覧です: まぁそんなもんです:

« いい天気だワッショイ | トップページ | 休日の過ごし方 »