« まぁそんなもんです | トップページ | すいとう »

2006年5月26日 (金)

休日の過ごし方

ちいっす!

 

★今日の出来事★

 

■友人の家に遊びに行く

 

■表参道へ買い物へ行く

 

■社会講座を受けに行く

 

■スーパーで食材を買う

 

★こんな感じで過ごしました★

 

今日は非常に活動的な一日だった!

am2:00友人宅へ行き朝方までトーク

am7:00友人と朝ごはんを食べに行く

am10:00一度家に帰る

am10:30表参道で「CHUMS」っていうブランドのセールに行く

(バック×2、Tシャツ×1、アクセサリー×3、購入。安かった)

pm12:00渋谷のカフェで一人まったりとランチを食べボーっとする。

(その後、一時間ほどオシャレな食器を探しに渋谷をウロウロ)

pm2:30多摩川まで行き再び朝ゴハンを食べた友人と、社会講座を受ける

(今回は「家族」の大事さを勉強した)

pm6:00講座も終わり、マイホームタウン田町に帰る

pm7:00日用品や食材を大量購入する

pm8:00久々に料理を作る。今日はオムライス!

 

とまぁ、こんな一日だった。とにもかくにも今日はボクの大好きブランド「CHUMS」のセールが表参道であったのでセール開始時間とともに入店してほしいもの買いまくった!お目当てのものがあって、最高にラッキーだよ。

その後は、こだわりの家具やら食器などを探しに渋谷をぶらぶらしていた。こうやって、自分の部屋にはあの家具があうなぁ、とか、この食器カッコいいじゃんって考えながらぶらぶらするとホント癒されることがわかった。いやぁ、給料が早く入ったら買いにいきたいねぇ。

 

と、そんなことをして今日の休日は終わり!さぁ明日からまた仕事だ。

|

« まぁそんなもんです | トップページ | すいとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/1952316

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

» 安すぎて、アクセス激増中!! [サンクチュアリ]
激安アビリティモールがオープン!無料会員になれば、日用品からブランド品まで常識を覆す安さで買える。他にもお買得情報メールやポイント還元、さらにビックな宝くじにも参加できる! [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 (火) 10時41分

« まぁそんなもんです | トップページ | すいとう »