« 帰り道 | トップページ | まぁそんなもんです »

2006年5月20日 (土)

いい天気だワッショイ

ちいっす!

 

★今日の出来事★

 

■部屋でTVをずうっと見る

 

■日向ぼっこしながら読書する

 

■お仕事

 

★いい天気だった★

今日のお仕事は夕方4時から。だから日中はごろごろしたりテレビみたりなんとも優雅な時間を過ごした。普通、ボクの仕事じゃ土曜日なんてゆっくりしてなんていられない。それがどうだぁ。朝っぱらから昼過ぎまで「王様のブランチ」全部見れたじゃん!おもしろいよねあの番組!

それにつけて今日は久々にチョーいい天気だったし。そらもうやりましたよ!マンションにある屋外展望室で、日向ぼっこしながら読書したよ!

これがまた気分いいわけ♪家の目の前の絶景な景色もさることながら、暖かい日差しに、心地よい浜風。そんな中読書したらすっかり癒されました。心が落ち着くっていいもんだ!

 

まぁでもその後は、バッチリ職場であくせく働いてきたけどね。今はお仕事楽しいし毎日充実してるよ!さぁ明日も仕事だぁ!

|

« 帰り道 | トップページ | まぁそんなもんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/1875591

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だワッショイ:

« 帰り道 | トップページ | まぁそんなもんです »