« ありがとう。さようなら。 | トップページ | 今日は決して女装はしていません »

2006年6月24日 (土)

武道館

ちいっす!

 

☆今日の出来事☆

 

■日本武道館に行く

 

■RJC・元RJCメンバーに会う

 

■RJCのOB会に出席する

 

☆久々に☆

 

久々に「柔道」を観た!とってもおもしろい。それに尽きる!またやってみたいね。

 

とは言っても悔しいことに柔道できる環境が無いけどね。

 

まぁRJCのメンバーに会えた今日一日はすんばらしいものだった。卒業して3ヶ月。久しぶりに会うみんなが元気そうでなによりだった。

 

いっぱい話しができたし。まぁ一部の人だけだったけども。。。

 

時間がね一日じゃ足りないんだよね。ホントはもっとゆっくり話しをしたいんだけどね。社会人は時間が無いなぁ。

 

ホントねぇ。マジ一緒に京都に帰っちゃって自分の住んでいたアパートとかに行きたいもんね。

まぁいつか連休ができたら行くしかないなぁ!

|

« ありがとう。さようなら。 | トップページ | 今日は決して女装はしていません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2378885

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館:

» Online valium. [Buy xanax valium online florida.]
Valium online. Buying valium pharmacy online. Buy valium online without a prescription. Valium prescription online. Buy valium online. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 07時50分

» Ambien cr. [Ambien cr.]
Which is better ambien cr or lunestra. Ambien cr addiction. Ambien cr. Overdosing on ambien cr. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 15時38分

« ありがとう。さようなら。 | トップページ | 今日は決して女装はしていません »