« んんっ | トップページ | 寝ているときにさ »

2006年6月16日 (金)

田園都市線

ちいっす!

 

☆今日の出来事☆

 

■グランベリーモールでお買い物

 

■プロ野球観戦

 

■渋谷で飲む

 

☆久々のお休み☆

 

 

今日は久々のお休み。

南町田の「グランベリーモール」でショッピング。

久しぶりに乗った田園都市線。「青葉台」駅が妙に懐かしい。んでその周りの景色が高校時代に起こったいろんな出来事を思い出させてくれました。

そしたらちょっぴりしんみりしちゃった。

でもやっぱいいわ!ヨコハマ!


買い物の後は、神宮球場でヤクルト-ロッテの一戦を観戦。ヤクルトが勝った!もう気分は最高!東京音頭最高ね!

試合もバックネット裏の一番手前で観たし!

選手との距離やたら近いんだよね。だから表情丸わかり!おもしろいね。カッコイイね。

有名人もいっぱいみたよ。特に水泳選手のイアンソープを見たときは感動しました。それとでっかいね身長さ。。。

ボクも他人が一目見て「でっけぇ~」と言ってくれるくらい身長のびないかな。

|

« んんっ | トップページ | 寝ているときにさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2252220

この記事へのトラックバック一覧です: 田園都市線:

» 南町田グランベリーモール [アウトレットNAVI]
南町田グランベリーモールをはじめ、全国のアウトレットモール情報集めました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 23時14分

« んんっ | トップページ | 寝ているときにさ »