« 38 | トップページ | 田園都市線 »

2006年6月11日 (日)

んんっ

ちっす!

 

☆今日の出来事☆

 

■お仕事

 

☆えーっとたしか☆

 

今日は、お台場で道を尋ねられました。

「あのぉ。ホテルニッコー東京ってどこですかぁ?」

 

なんともおっとりした性格の女の子だ。これがボクの第一印象。

 

「あぁ。それならこの道をまっすぐ行って、フジテレビの反対側っすよ」

 

まぁ、はっきり行ってお台場は見通しがいいので道案内は楽です。

 

「でも、フジテレビってどこですかぁ?」

 

まぁそんな質問を返されたんだよね。でも、ボクとその子が話している目の前がフジテレビなんだよね。ホント天然なんだなぁって思いました。

で、たわいの無い話をその後しているときになんだか疑問に思ったわけです。

 

「あれ?この子どっかで見たことある」

 

もう頭の中の引き出しをぐちゃぐちゃにして考えたんだよね。そのときさ、そしたらわかったわけよ。その子さ、去年くらいに「恋のから騒ぎ」に出演していた子だったんでよね。

 

テレビで見るよりかわいかったな。そして、やたら天然な気性に癒されました。

 

まぁそんな一日さ!

|

« 38 | トップページ | 田園都市線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2179984

この記事へのトラックバック一覧です: んんっ:

« 38 | トップページ | 田園都市線 »