« 今日もトレーニングだよ | トップページ | カリモク60 »

2006年6月 1日 (木)

6月は

ちいっす!

 

☆今日の出来事☆

 

■月島でもんじゃやきを食べる

 

■初めて築地市場に行く

 

■部屋の蛍光灯が一本切れる(チカチカして嫌だ)

 

☆下町的な☆

今日は月島っていうもんじゃの有名な街を訪れた。もんじゃとは高校時代に一度食べた以来出会っていない。久々に食べたもんじゃは格別に美味しかった。

それにしても月島っておっとりした感じがするね。商店街には未だに小さい頃よくデパートで遊んだ「じゃんけんマシーン」がおいてあった。

 

「じゃんけんポンっ」

「ビバッ」・・・ルーレットが回る

「ラッキー」・・・メダルがもらえる

 

なんとも懐かしい。ボクは2回勝負してどっちも負けてしまった。小学校の頃は一度に何連勝もできたのにな。

 

「6月って言えば」

6月はいろんなイベントがボクにはありまっす。

①まず自分の誕生日

②後輩の試合観戦

③オーダーしてた家具がやあっと届く

④実家の方から友達が遊びに来る

⑤プロ野球観戦(ヤクルトVSロッテ、日ハムとか)

 

まぁ今のところこのくらいある。充実した一ヶ月にしたいものだね。

|

« 今日もトレーニングだよ | トップページ | カリモク60 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2031078

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は:

« 今日もトレーニングだよ | トップページ | カリモク60 »