« カリモク60 | トップページ | てばなし »

2006年6月 5日 (月)

不幸の手紙

ちいす!

 

★今日の出来事★

 

■友達と原宿・表参道・渋谷あたりをうろうろする

 

■nakata net cafe に行く

 

■表参道ヒルズに行く

 

★初めての連休を満喫★

くっそー頭から離れないぞ。あの歌詞!

 

「抱いて抱いて抱いてセニョリータ」

 

今さ、ジャニーズ山下くんの最新曲が頭から離れないんだ。別に全然好きでもない曲なのにあの変な曲調。頭に残るんだよね。ほら、SHOP99の店内で流れてる曲とかさ妙に覚えちゃって頭の中でグルグルまわるでしょ。

今日さ、友達と表参道に行ったわけね。そこで山下くんの最新曲が流れる宣伝カーがぐるんぐるん街中を大音量で周ってるわけよ。ボクらもさ、やれ東京探検だって意気込んじゃってぐるんぐるん街中をまわってるからさ何度もでくわしちゃうんだ。んでその都度、

 

「抱いて抱いて抱いてセニョリータ」

 

だもん。嫌でも覚えちゃうって!ホント不幸の手紙ならぬ不幸の宣伝カーだったね。

 

 

「nakata net cafe」

Dvc00149 Dvc00147

ワールドカップ直前!今日は中田ヒデがプロデュースする、ワールドカップ期間限定のカフェに行った。もう中はオシャレ空間ですんげぇまったりできた。

カフェで、限定販売のタンブラーを購入。家でコーヒー飲まなきゃ!

そんでもって、有名人の「ソニン」ちゃんにも出会った。普通にお店の中にいたんだよ。そんで普通にかわいいんだよね。やっぱ有名人はオーラでてるなぁ。

それにしても、このカフェはオシャレだね。グッズもいい感じだ!Tシャツ欲しかったけどsold out って店員さんに言われて若干凹み気味。中田ヒデ×BAPEこのTシャツほしかったなぁ。。。Dvc00148 

|

« カリモク60 | トップページ | てばなし »

コメント

京都に帰還しました!
いや~、東京はすごいよ!
ソニンちゃんの谷間もすごかったよ!

投稿: いこい食堂 | 2006年6月 6日 (火) 20時31分

また遊びにいきやしょう!!

投稿: Relax | 2006年6月 7日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2090282

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸の手紙:

« カリモク60 | トップページ | てばなし »