« 田園都市線 | トップページ | 休日さ! »

2006年6月18日 (日)

寝ているときにさ

ちいっす!

 

☆今日の出来事☆

 

■お仕事

 

☆自分のねぞうについて☆

最近ずうっと眠気を感じていまっす!

なんだかね、たぶん睡眠時間が短いからだろね。

それにしても、最近さ睡眠中におかしな行動を起こすんだよね。

前はさ寝てるときは、ピタって、こいつ死んでんじゃねぇかって言うくらい寝相はよかったんだよ。

それがさ、最近寝てるとき無意識で冷蔵庫の前で正座しながら「生クリーム」食べてるんだよね。んで、正座して食べているときに正気に戻るわけよ。

「あっ!オレのバカ!」ってさ。

おっかしな行動だよね。

たしかに甘いもの大好きですよ。そら冷蔵庫に常に生クリームを常備してますよ!

でもねでもね、寝ているときに無意識ってのはヤバイよね!?

こりゃ太るなぁ。



あ~そうだ、今日はもう19日か。あと2日。

|

« 田園都市線 | トップページ | 休日さ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2309457

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ているときにさ:

« 田園都市線 | トップページ | 休日さ! »