« てばなし | トップページ | んんっ »

2006年6月10日 (土)

38

ちいいっす!

 

☆今日の出来事☆

 

■お仕事

 

■お台場トイザラスに行く

 

☆38なのさ☆

 

わーいわーい!!

やったぜ。

今日は、昔から欲しかったものをついに買うことができたぜ!

「ニンテンドーDS lite」

これ。

そこらのおもちゃ屋さんやゲームさんじゃどこ行っても入荷待ちだったのね。

ところが、今日お台場のトイザラスで限定38個入荷するって言うじゃないっすか!

そらもう並んだよね、オープン前から。っていっても5分前からだけど。。

マジ嬉しいよ。持っている人見たらうらやましかったもん。

ボクもその人たちの仲間入りだ!

とりあえず、今日はソフトで新発売の「マリオ」買ったし、でっかくなるマリオを体験するかなぁ。

でも、社会人だし夜更かしは禁物だよね。でもでも夜更かししそうだ!

|

« てばなし | トップページ | んんっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2163507

この記事へのトラックバック一覧です: 38:

« てばなし | トップページ | んんっ »