« 不幸の手紙 | トップページ | 38 »

2006年6月 9日 (金)

てばなし

ちいっす!

 

☆今日の出来事☆

 

■お仕事

 

■お台場アクアシティで買い物

 

■海を見ながら夜景を見ながらサイクリング

 

☆てばなし運転☆

 

今日は仕事がスパッとサクッと終わったから、職場を出てアクアシティでふら~っとお買い物に出かけた。

ボクは何も買わないでお店のディスプレイを見ているだけで癒されてしまうんだよね。なんて安上がりな正確なんだろう。でも、一応今日は、フランフランって雑貨屋でちょびっと買い物をしたよ。

 

「リフレッシュミスト」

 

っていういい匂いのするスプレーさ!これをベッドにかけていい感じのベッドに変身させちゃうわけ!今、ボクの部屋いい香りがします。

 

 

「てばなし運転」

今日は、お台場の夜景と海をボーっと見ながらサイクリング!

そこでやったよ。

 

手放し運転をね。

できなくなってなたなぁ。3メートル行ったらフラフラ。ヘタクソになったなぁ。こりゃ明日も練習だわ!

|

« 不幸の手紙 | トップページ | 38 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15542/2146865

この記事へのトラックバック一覧です: てばなし:

« 不幸の手紙 | トップページ | 38 »